1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 最高‼
2019/10/24

最高‼

みなさんお久しぶりです‼担任助手の萩原です

寒くなってきましたね~

このくらいの気温だとかわいいニットとかスウェットを

着始められて嬉しいですね♡

最近はポジティブを目指していて

自分を心の中でほめまくる努力をしています。

受験勉強をがんばるみなさんも

つらいことも多いかもしれないけど、

これだけ頑張ってる自分最高‼と唱えて

自分で自分の機嫌をとって最後まで頑張りましょう!

(もちろん甘くなりすぎるのはだめですよ⚠)

 

 

さて、今週の日曜日といえば・・・

そう!全国統一高校生テストです‼

何度も何度もこちらでも宣伝していますね笑

2か月に1回の東進のセンター対策模試です。

8月からの伸びはどうかな⁇

しっかり確認して、この先の勉強に活かしていきましょう❕

みなさんの力が存分に発揮できますように‼

イメージ

校舎一覧