1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 夏休み終えて一区切り?
2019/08/17

夏休み終えて一区切り?

イメージ

こんにちは!担任助手の東野です^^

本日は校舎で国語・数学・英語の3科目だけですが、

来週に25日の8月センターレベル模試に向けて、時間配分が上手くいくように

プレ模試を実施しました!

 

朝の10時半から開始だったんですが、生徒みんな眠そうな顔で登校してました。(笑)

 

8月センターレベル模試を迎えるということは、夏休みもそろそろ終えますね・・・。

 

夏の目標は達成できましたか?だいたいの受験生は、課題点が多すぎて追われてると思います。

 

夏休みを終えて学校が始まると、すきま時間が大事になってきます!

 

残り数日で夏休みが終わりますが、熱中症に気をつけて頑張りましょう ><

校舎一覧