1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 夏休み開校時間延長!
2019/07/24

夏休み開校時間延長!

こんにちは!担任助手の椎原です!

じめじめべとべとの梅雨もついに終わり、いよいよ夏本番ですね。本日も暑すぎて結局べとべとです。

 

さて、梅雨明けと共に夏休みに入るという高校も多いと思います。受験生は勝負の夏休み、塾内合宿もきっかけにして1日15時間勉強を目指してどんどん頑張っています!

長居駅前校でも夏休み期間となり、開校時間が平日土曜は朝10時から夜22時まで、日曜が朝10時から夜19時までになりました。お昼の外出は灼熱ですよね。是非朝のうちに東進に来て昼間は涼みながら勉強していきましょう!Let’s 朝活!

部活がお昼からという人も開校時間延長を上手く使ってくださいね!

 

そして塾内合宿の中で受験生も受験生以外も夏休みの目標をみんなで立てました!それぞれの目標をきっちりクリアしていき、みんなの目標でもある合格を目指して頑張っていきましょう!

受験生以外の高2生以下の生徒もオープンキャンパスなども活用して大学や志望校について学んでいきながら、コツコツ基礎的な学力をこの夏につけていってください!

東進では高2、高1、高0生(中学生)を対象にまだまだ夏期特別招待講習を実施しています。7/31までの申込で2講座無料となっています!こちらも活用して夏休みを有意義にしていきましょう!Let’s 夏活!

招待講習で苦手を克服、他の時間は自習や大学や将来のことについても考えていき、受験生への第一歩を踏み出していきませんか?

現役の大学生のスタッフも校舎にいますので勉強も志望校もその他の悩みも校舎で一緒に解決していきましょう!

 

これからどんどん暑くなってきますが僕も朝活をしてあまり汗をかきすぎる時間には出歩かないようにしたいと思います。朝活宣言です。頑張ります。

 

↓塾内合宿で立てた目標とペンギンです

イメージ

校舎一覧