1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 受験校決定HR
2021/11/24

受験校決定HR

こんばんは!

今週から一気に冷え込み、受験の季節が来た!という感じがしますね。

長居駅前校の生徒は、本番に向けて日々演習を重ねています。

 

ところで、併願校はもう決まっていますか?

私立はいくつ受験するのか、後期試験はどこを受験するのか、中期試験は受験するのかなどは決められていますか?

実はまだ決まっていない、、、という受験生も多いのではないでしょうか。

 

ということで、「受験校の選び方」ホームルームを行いました!!

 

イメージ

 

これからの受験スケジュールはひとりひとり違います。

 

出願の日程から試験本番の日程まで、

自分で把握しておくこと大切です!

 

共通テスト前の非常に大切な時期に焦らないためにも、今のうちに自分の受験スケジュールを確認しておきましょう。

分からないこと、不安なことがあれば担任助手と一緒に決めていきましょう!

校舎一覧