1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. あっという間に秋、、
2021/09/14

あっという間に秋、、

こんにちは!担任助手の倉田です。

最近の夜は少し肌寒く感じる日が増えもう秋かと感じます、、、

夏休みがあけて、学校も始まり授業や宿題に追われていると、毎日が一瞬ですよね。

周りがより一層受験に向けて気合を入れなおしていたり、やらなければいけないことが多すぎて不安になったり。

受験生にはしんどい季節だと思います。

10月、11月には早くも私立の試験が始まります。何をしたらいいのか分からなくて、不安なときは私たちに相談して下さい!!

高1,2年生も後半年で学年がかわると考えると驚いているのではないでしょうか。

部活と勉強の両立ができるように全力でサポートします!

 

9月も残り2週間一緒に頑張りましょう!

イメージ

校舎一覧