1. 校舎一覧
  2. 香里園駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 冬期特別招待講習
2023/11/16

冬期特別招待講習

イメージ

こんにちは!東進香里園駅前校です!

今週に入って急激に寒くなりましたね…
朝はギリギリまで布団から離れたくなくなりますよね。
防寒具やカイロを利用しながら、厳しい寒さを乗り越えていきましょう!

 

さて、今日は高1・高2生対象の冬期特別招待講習のご案内です!⛄

12/12(火)までのお申し込みで3講座
12/19(火)までのお申し込みで2講座
12/26(火)までのお申し込みで1講座

(1講座:90分授業×5回+修了判定テスト)

 

今ならなんと『無料』で受けられます!!
講座は全75講座から自分の得意苦手に合わせて選択できます。
そしてお申し込み頂いた方には、「高速基礎マスター講座」がついてきます!

 

高速基礎マスター、略して高マスは、東進の看板コンテンツの一つです。

今まで数々の先輩たちが高マスを活用して基礎力を向上させてきました。

皆さんは普段使用している単語帳をどれだけマスターしているでしょうか?
単語帳で見たらわかるけど、模試の文章の中で出てきたらど忘れして出てこない…
ということも多いはず!

近年の共通テストは文章量の増加の傾向があり、英単語を見て瞬時に意味が浮かぶレベルまで求められます。

隙間時間に広い範囲で復習ができる高マスを活用して単語や熟語の意味を確実に覚えることで、問題を解く実力がつくこと間違いなしです!

冬休み期間を有効活用して、
志望校合格に向けてより良いスタートダッシュを切りましょう!

 

◎お申し込みはこちら
冬休みを待たずに受講を開始できます!

ご不明な点は校舎までお問い合わせください。
Tel:0120-919-476

校舎一覧