1. 校舎一覧
  2. 金剛駅前校
  3. ブログ一覧
  4. センター試験が迫ってきましたね、、
2018/12/31

センター試験が迫ってきましたね、、

イメージ

こんにちは!金剛駅前校の担任助手の池田と井上です!

大晦日は受験生は千題テスト(英語の知識を総浚いするテスト)を朝から晩まで頑張っています!

 

寒さもより一層厳しくなり、この前は雪が降ってて驚きました!

 

さて、冬休みもいよいよ後半に入りましたね!

みなさん、冬休み前半はどのように過ごしましたか?

いつもは学校で忙しくても、遊んだり、寝たり、リフレッシュできる期間です!

しかし冬休みは一瞬で終わってしまいます。。。

課題などのやるべきことは終わっているか確認してみましょう!

 

 

そして、センター試験まで20日を切りました!早いですね><

受験生の皆さん、生活リズム、体調、整えられていますか?

万全な状態で本番を迎える為に、一度このような基本的なところから見直してみてもいいかもしれません。

東進では、体験授業、受験相談などお待ちしております。冬休みの間に不安を解消しましょう!

 

フリーダイヤル:0120-990-498

開校時間:月~土 13:00~22:00

日・祝 10:00~19:00

(※1/1はお休みをいただいております。1/2,3は10:00~17:00の開校となっています)

 

校舎一覧