1. 校舎一覧
  2. 金剛駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 冬期特別招待講習のお知らせ
2020/12/01

冬期特別招待講習のお知らせ

イメージ

【冬期特別招待講習】

冬期特別招待講習のお知らせです。

冬期特別招待講習、最大3科目無料締め切りが近づいてきました!!

今回の冬期特別招待講習の特徴は大きく3点あります。

 

1つ目は東進の一流講師によるIT授業を受講できます!!

東進では、CMでもおなじみの実力講師陣が、わかりやすくて面白い、最高品質の授業をお届けします。

また、授業はIT授業のため、自分のスケジュールで受けられるので部活や学校との両立も可能です。

これからの新入試では、思考力・判断力・表現力が求められます。

一流講師の授業でテクニックを磨きませんか?

 

2つ目は学力の土台を固める高速基礎マスター

英単語・計算力などの基礎学力の養成を可能にするのが、「高速マスター基礎力養成講座」。

パソコンだけでなくスマホのアプリでも学習できるので、登下校の時間などのスキマ時間にも学力アップが可能になります。

3つの大きなポイントは

・共通テスト単語カバー率99.4%カバー

・重要単語をリスト化

・音声学習モードでリスニング対策もばっちり!!

 

共通テスト対応英単語1800で1800の単語を短期間でマスターしましょう!

 

3つ目は東進特有の担任指導

過去100万人の東進生の学習履歴や成績状況、大学入試の徹底分析等の膨大なデータを日々の指導に生かすことで、全ての担任・担任助手が君に効果的で最適な指導を行います。

部活との両立や進路の悩みなども含めて、学力アップ・大学受験成功の作戦を一緒に考えましょう!

 

3講座無料の〆切りは12月11日(金) です!

新学年になる前に苦手を克服して周りと差をつけましょう!

 

 

お申込はこちら↓

2021 共通テスト同日体験受験

 

 

 

校舎一覧