1. 校舎一覧
  2. 金剛駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 最近寒くなってきましたね。。
2018/09/26

最近寒くなってきましたね。。

どうも担任助手の丸田です!!!

 

最近急に寒くなりましたね(>_<)

 

今日の朝半そで半ズボンで外に出かけたら寒すぎて震えました(笑)

 

今回は秋から冬にかけての過ごし方を話していきたいなと思います!!

 

まずは体調管理です!!急に寒くなるので風邪を引かないようにしましょう ( ̄∇ ̄)

 

センター試験本番は真冬に二日間かけて行われるので、本番に向けて今のうちから自分の体調をコントロールできるようにしておきましょう ( ̄ー ̄)bグッ

1,2年生は今のうちに遅れている勉強を済ましておきましょう。3年生はここから本格的なアウトプットに入っていきます。夏の成果が点数として反映されていくので、しっかり練習をこなしていきましょう

 

10月28日にある全国統一高校生テストで成果が発揮できるようにがんばろう!!!!

 

全国統一高校テストは、今の自分の実力を知り、これからの学習計画を立てるのに役立ちます。

ぜひ校舎の方にお問い合わせください。

校舎の電話番号は072-360-0760です。

 

校舎一覧