1. 校舎一覧
  2. 光明池駅南口校
  3. ブログ一覧
  4. 【第3弾】新しい担任助手紹介です!!
2022/05/06

【第3弾】新しい担任助手紹介です!!

皆さんはじめまして!!

この春から新しい担任助手になりました

大阪公立大学経済学部一回生の

吉田拓(よしだたく)です。

大学では体育会系の硬式テニス部に所属しており、秋にある団体戦

のメンバーに入るために日々練習に励んでいます。

 

趣味は音楽を聴くことと海外ドラマを見ることです。

好きなロックバンドはRADWIMPSで、受験期に壁にぶつかったとき

によく聴いて励みにしていました!!

また、最近はまった海外ドラマはイカゲームPUPINです。

 

受験勉強はつらく、孤独に感じることがあると思いますが、これを乗り越えるこ

とができれば、この経験がその後の人生の財産になると思います。

受験生の第一志望合格を心から応援しています!!!

 

 

イメージ

校舎一覧