1. 校舎一覧
  2. 光明池駅南口校
  3. ブログ一覧
  4. 武藤一也先生の特別公開授業!
2023/06/11

武藤一也先生の特別公開授業!

イメージ

こんにちは!本日のブログを担当しますにのみやです!

 

今(ブログ作成中)の時間は全国統一高校生テストが行われています。みんながんばれー!

 

さて、来る7月11日(火)に英語講師の武藤一也先生の公開授業があります!

会場は堺市産業振興センター(じばしん)で行われます。南海中百舌鳥駅北口から徒歩約3分。近い!!

 

当時高校生の私は武藤先生の公開授業を受けることが出来なかったのですが、文法の授業(映像)で「比較」を教えてもらったことがあります。印象に残っていることが2つあります。

1つ目はとてもわかりやすい説明をしてくれることです。

no more than とno less than … の違いを図に書いて教えてもらい、「いままで丸覚えしてたけど、ちゃんと理解できた!!」ってなりました。

 

もう1つは

非常に 英語の発音がきれいです! かっこいいです…

 

皆さんも分かりやすい授業をうけるのはもちろん、きれいな発音聞いてみてください!

詳細はこちら!!

 

 

★無料体験やってます★

【夏期特別招待講習】

高校0・1・2年生の皆様へ

受験勉強の急追も、
期末テストのリベンジも、
2学期の先取り学習も、

東進ならできる。

この夏、自分の「ありたい姿」を実現しよう。

申し込みはこちら

 

【部活生特別招待講習】

 

高校3年生の皆様へ

 

これがラストチャンスです。

受験勉強、頑張れていますか?全力でやれていますか?

まだ頑張りきれていないという3年生へ、最後のチャンスです。

【部活生招待講習】申し込み受付しています!

6月30日(金)までのお申し込みで、1講座(90分×5コマ)を無料で体験していただけます。また基礎を固める「高速基礎マスター」も一緒にご体験いただけます!

あなたが後悔しないよう、一緒に頑張りましょう!

 

詳細はこちら お申し込みはこちら

 

 

【お問い合わせ先】

  • 光明池駅南口校

 

〒590-0138 大阪府堺市南区鴨谷台2丁1-3 光明池アクト2F

 

TEL:0120-080-558

(平日・土は13:00~22:00、日・祝は10:00~19:00の時間にお問い合わせください。)

 

もちろん直接校舎に来ていただくのも大歓迎です!

 

Instagramも更新中!ぜひご覧下さい♪

↓↓↓

東進光明池駅南口校

校舎一覧