1. 校舎一覧
  2. 光明池駅南口校
  3. ブログ一覧
  4. 単元ジャンル別演習 9月1日より始動!
2022/09/03

単元ジャンル別演習 9月1日より始動!

お久しぶりです!担任助手の中野です。

9月に入って、暑さも和らいできましたね。ちなみに私の通っている大阪教育大学は、夏休み終了まであと1ヶ月あります。大学生の特権です笑

 

ところで、皆さん夏休み中の学習は満足に進められましたか?

あまり学習が進まなかった、という人は、今からまた気合いを入れなおして頑張っていきましょう!!

 

さて、今日は9月1日から始まった

単元ジャンル別演習

について話したいと思います!

 

まず、単元ジャンル別演習といったい何なのか、説明します!(単元ジャンル別演習は単ジャンと言われることが多いため、以下単ジャンの名称で書きます。)

 

 

 

ずばり単ジャンとは…

自分の苦手分野を、最も効率的に演習できるコンテンツです!!

 

東進に通っていると、高速基礎マスターや講座の修了判定テスト、過去問演習などで自分の勉強のデータが溜まっていきます。

それらのデータから一人ひとりの得意分野、苦手分野をAIが導き出します。

それと第一志望校のデータを照らし合わせることで、今何を勉強するべきかをAIが分析してくれます。

単ジャンではそのAIの分析を元にたくさんの演習を行なって、得点を大幅にUPさせることができるんです!!

 

 

 

 

イメージ

イメージ

単ジャンは自分のレベルにあった問題を出してくれますが、もし高いレベルでつまづいてしまったら、AIがレベルを下げ、理解に必要な問題を出してくれます。

また、それでも理解が難しい…という場合は、その分野に特化した授業を出してくれます。

 

まさに

最短で合格に向かえる最強コンテンツ   と言えるでしょう!!

現在、東進衛星予備校 光明池駅南口校では、

1日体験を行なっています。

TEL.0120-080-558

にお電話頂くか、または校舎に直接訪問していただければ、1日体験のご案内をさせていただきます!!

 

詳しくは ↓ ↓

https://toshin-oe.com/school/komyoike/

 

 

 

 

校舎一覧