1. 校舎一覧
  2. 光明池駅南口校
  3. ブログ一覧
  4. ともだちと受けよう
2021/05/21

ともだちと受けよう

こんにちは!雨の日が続きますね~。みなさんいかがお過ごしでしょうか!

私は卒論ゼミに追われながら、昔見ていたNHKアニメを振り返って懐かしむなどしています。すいえんさー!

 

 

 

さてさて、突然ですが!

 

みなさん、6月と言えば何を思い浮かべますか!?

 

 

そうです、全国統一高校生テストですよね!

もちろん東進模試、ただの模試ではありません~!

 

その魅力は何といっても、

 

中5日のスピード成績返却!!

模試を受けてすぐに、自分の成績や周りと比べた自分の位置を把握することができます。

帳票も事細か!かゆいところに手が届く。

例えば、「去年志望校に合格した先輩は、6月に何点くらい獲得していたか?」なんてこともわかるんです!

 

プロ講師の解説授業!

模試を受けて受けっぱなし…なんてもったいないことにはなりません!

解説授業を受けることで、解き方のポイントや周辺知識などを身に着けることができます。

模試を受ける前より、成長すること間違いなしです!

 

 

 

6月13日に行われるこの模試は

東進生だけでなく、多くの一般生も受験する、とっても大きな模試!

 

独り占めはもったいないですよ!本当に役に立ちます。

あと、個人的な経験ですが、一人だとすこしさみしかったです!試験時間が長いので…

 

ぜひぜひ友だちも誘って、みんなで挑戦してみて下さいね!

 

イメージ

★無料体験

 

まずはお話だけでも、という方も大歓迎!ぜひ校舎にご連絡ください!

 

<お申し込み方法>

いずれかの方法でご申込ください

 

・お問い合わせ :0120-080-558

・ネット申し込み:(https://toshin-oe.com/school/komyoike/)

・校舎窓口   :直接校舎にお越しください

 

 

★光明池校 開校時間★

平日・土  13:00~22:00

日祝    10:00~19:00

校舎一覧