1. 校舎一覧
  2. 光明池駅南口校
  3. ブログ一覧
  4. 初めまして!
2021/04/11

初めまして!

初めまして!大阪府立岸和田高校から和歌山大学教育学部に通っていて、今年から担任助手を務めさせていただく、

楠本 悠二(くすもと ゆうじ)と申します。

高校時代は野球部に所属しており、忙しく通学時間も長かったので、電車などのスキマ時間を活かして勉強に取り組んでいました。生徒のみなさんも、部活や習い事で忙しい人もいると思いますが、だからこそ少しの時間を活かして勉強に取り組んでいってもらえたらと思います。

自分は将来教師を目指しており、そのためには生徒を始めとする他者とのコミュニケーションが必須と考えており、この東進衛星予備校光明池駅南口校で働くことで、その力を付けていけたらと思います。

最後になりましたが、生徒のみなさんが第一志望校に合格できるよう尽力させていただきますので、よろしくお願いします!

イメージ

校舎一覧