1. 校舎一覧
  2. 河内山本駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 春休みはめっちゃ大事!!!!受験は間に合うか間に合わないか。
2022/02/04

春休みはめっちゃ大事!!!!受験は間に合うか間に合わないか。

考えてみてください!!

今、あなたが高2ならば

まとまった

「自分のため」の学習時間

とれるのって

次の春休みと

高3の夏休みと

入試直前期しかないんです。

 

この春休みはめっちゃ大事です!!

 

今までの遅れを挽回するならここしかありません。

※もし遅れていたら

 

文系なら社会

理系なら理科が重~くのしかかってきます。

 

秋からは志望校対策

夏には志望校の過去問演習に入っていないと

遅いです。

 

なので、

もちろん志望校にもよりますが

関西圏の国公立なら

共通テストレベルの英数国は

高2の間に6割以上はとれるように

なっておきたいです。

※今年の数学は難しいですけど笑

 

この春休みはめっちゃ大事です。

 

誰もが行きたい大学に

現役で突破できるかどうか

この春休みにかかっています!!

 

春休みは普段の3倍は勉強できます!!!

何からしていいかわからない!

という人は東進の新年度特別招待講習へ!!!

 

 

 

イメージ

校舎一覧