1. 校舎一覧
  2. 河内山本駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 東進1日体験って??
2020/08/13

東進1日体験って??

こんにちは!

 

 

突然ですが

“東進1日体験”ってご存知ですか???

 

『東進が気になっているけど招待講習期間ではない…!( T T ) 』

 

そんな方でも、1日だけ東進の体験ができます!

 

 

 

東進の映像授業ってどんな感じなの?

 

高速基礎マスターって何??

 

 

どちらも体験可能です!(^-^)☆

右上のオレンジ「お申込み」からどうぞ!

 

 

また、校舎の雰囲気もこれから受験勉強をしていく場所としては重要ですよね。。。?

 

もちろん初めは緊張するかと思いますが、

河内山本駅前校自慢のアットホームさを感じてもらえたら嬉しいです!^^

 

 

進路についてや、受験勉強に関する相談だけでも是非!

お待ちしております~!

イメージ

校舎一覧