1. 校舎一覧
  2. 河内長野駅西口校
  3. ブログ一覧
  4. いつやるか?今でしょ!!
2022/01/26

いつやるか?今でしょ!!

こんにちは、担任助手の丸本です!

 

 

コロナがまた流行っていますね、もう勘弁してくれ~って感じです笑

 

ワクチン3回目接種の話も出ていますので情報収集は欠かせません

 

みなさんも体調にはお気を付けください!

 

 

さて、情報収集といえば入試!!

 

国公立入試の出願も始まっておりますので、もしまだ迷っているという生徒さんは

今一度、志望大学について調べてみたり、倍率の中間発表を確認するのもいいかもしれません

 

悩み過ぎて出願に間に合わない、なんてことにならないよう早めに準備してくださいね!

 

また、今高2生のみなさん!

来年の共通テストまで1年を切っています、本番はすぐやってきますよ!

 

河内長野駅西口校では、今年の共通テストの情報を共有するイベントを行っています!

イメージ

また、新年度招待講習の受付も行っています!

 

まだ春休みに入っていないと思っていても、1月から頑張り始めている人もいます!

 

早めからスタートダッシュを切れるよう、河内長野駅西口校で一緒に頑張りませんか?

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

○「新年度特別招待講習」!!

 

【申込期間】:~3/1(火)

 

共通テストの当日から申込開始!

3/1までのお申込みで4講座を無料で受けることができます!

特別招待講習の申し込みはこちらから→https://toshin-oe.com/school/oe/blog/28222/

 

 

〇「共テ報告会」!!

 

1/15(土)・16(日)に行われた大学入学共通テストの本試験を、いち早く分析!
受験生たちの「生の声」もお伝えしながら、「2年目の共通テスト」を総括し、今後の学習ポイントをお話しします。
東進生以外の一般の方にもご参加いただけます。保護者の方もお子様とご一緒に、ぜひご参加ください。

 

【対象】:新高3生、新高2生、その保護者の方

 

【参加費】:無料

 

【日程】:1/29(土)14:00~、1/30(日)11:00~、14:00~

 

共テ報告会のお申込みはこちらからhttps://toshin-oe.com/school/oe/blog/28234/

 

 

〇「新高1・1学期先取り特訓講習」!!

 

いよいよ始まる高校生活。高校の勉強は、難易度・量・授業スピードが中学とは段違いです。そのため、高1の1学期からつまずいてしまう人も少なくありません。そこで東進では、新高1生を高校入学前の講習に特別招待。入学式前に1学期の授業内容をマスターでき、定期テストでの好成績が期待できます。そして、先取り学習を進めることで、高1のうちから大学受験対策を万全に行えます。学校の勉強と並行すれば、大きな効果が生まれ、難関大学を目指すことができます!
進路が決定したら、東進の「新高1・1学期先取り特訓講習」で、高校生活のスタートダッシュを切りましょう!

 

新高1・1学期先取り特訓講習の申し込みはこちらから

https://toshin-oe.com/school/oe/blog/28239/

 

 

東進衛星予備校 河内長野駅西口校

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

校舎一覧