1. 校舎一覧
  2. 河内長野駅西口校
  3. ブログ一覧
  4. 準備中ですっ!
2018/08/29

準備中ですっ!

 

今日の担当は前田優希です☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

 

 

 

まだまだ暑い日が続いていますね・・・

そろそろ涼しくなって欲しいんですがもうちょっと先になりそうです(*´Д`*)

 

 

今日は!!

センレベ終わって初めての前田グループミーティングです

 

 

イメージ

↑全員参加!嬉しいです~

 

 

 

結果をもとにこれからの計画を立てていきました

 

 

二次対策も始まっていくので、楽しみなのようなちょっと不安なような・・・・・・・

そんな顔をしているメンバーが多いような気がしました(*´ -`)(´- `*)

 

 

私はというと、夏休みに一生懸命に前に進んでくれていた皆を見てきたので自信を持って背中を押す準備をしています!!

 

な!の!で!

心が弱くなってしまったときはいつでも話しかけてくださいね(`・ω・´)

 

 

 

 

校舎一覧