1. 校舎一覧
  2. 平野校
  3. ブログ一覧
  4. 早め早めの対策を
2019/09/12

早め早めの対策を

イメージ

こんにちは!

担任助手の山田です。

 

涼しくなってきて夏の終わりを感じます。

ずっとこんな気温が続いたらいいのにな~

 

9月と言ったら台風が襲ってきます。

僕も先日沖縄へ旅行へ行ってたんですけど、3日目に台風が直撃してあんな綺麗な沖縄の海が

どぶの川みたいな色をしていました。台風には気を付けてくださいね!

 

 

 

 

 

さて、話を本題にします。

 

皆さん併願校の問題を解いたことがありますか?

 

志望校と同じように対策を立てるには、問題をまず知らないといけません。

いまは志望校だけだと言わず、今の内から早め早めの対策を立てましょう!

 

11月には公募推薦の試験も始まるので

ますます併願校のことを意識することが大事になってきます。

直前になって苦しむ前に自分の目標から逆算して今すべきことに取り組んでいきましょう!

 

校舎一覧