1. 校舎一覧
  2. 古川橋駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 受験後説明会
2019/10/30

受験後説明会

11月を目前にし、寒さが増すのを肌で感じる今日この頃。。。
行方不明だったたくさんのヒートテックが見つかりホッとしている担任助手の森岡です!

さて、先日10月27日に行われた全国統一高校生テストで一喜一憂している受験生も多いかと思います。
思い通りに点数が取れた生徒は油断せず更なる点数UPを目指して頑張ってください!!
そして、思い通りに点数が取れなかったそこの君!!
正直今回の結果を気にする必要はそんなにありません。

全く気にするなとは言いませんが、模試で明確になった己の苦手分野やわからなかった範囲など徹底的に復習することによって今回点数で負けてしまったライバルにも追いつき、追い越すことができます!
そして本日受験後説明会が開かれました!!
我らが校舎長渡辺先生による11月が差し迫るなかこれからどういった方向性で勉強をしていけばいいかなどタメになることをご教授してくださいます!
11月に入り公募受験をする人も多いと思います。いま一度気合いを入れ直し悔いのないように勉強しましょう!!

イメージ

校舎一覧