Warning: array_shift() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/xs102573/toshin-oe.com/public_html/wp-content/themes/toshin/element/blog/breadcrumbs-single.php on line 3
  1. 校舎一覧
  2. ブログ一覧
  3. “東進では定期テストの勉強が出来ない”は嘘だった!?
2019/04/24

“東進では定期テストの勉強が出来ない”は嘘だった!?

イメージ

新学期が始まって約三週間が経ちました。

新しい学年になって、

今年こそは…今年こそは成績を上げるぞ!!!

と意気込んでいる人も多いかと思います。

そして、一番成績の上がり下がりが

わかりやすいのが定期テストの点数ですよね。

「定期テストでいい点数を取りたい!」

「定期テストの校内順位を上げたい!」

そんな高1・2生に朗報です。

なんと、東進初の試みである

定期テスト対策特別招待講習

が開講されることになりました!!!

特に定期テスト勉強の中でも

負担が大きくなりがちな

数学英語理科

48講座の中から

2講座を体験して頂くことが出来ます!

科目の組み合わせや授業の種類は

現段階での学力をもとに

最適な講座を選択して頂くことが出来ます!

この特別招待講習の最大の特長は

その名の通り、

定期テストの範囲を

カバーできるよう、

講座が単元ごとに

区切られている点にあります!

イメージ

「定期テストの範囲内やけど苦手…(泣)」

という分野を効率よく対策することが出来るんです!

そして、特に数学の成績で悩んでいるという方に

おすすめなのが

数学計算演習 です。

今回の特別招待講習の体験内容に含まれる

この学習ツールは単元ごとだけでなく

ジャンルにまで細分化されているので

よりテスト範囲に沿った勉強をしてもらうことが出来ます。

新学期初めての定期テスト

東進で対策して、

着実にレベルアップしていきましょう!!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
定期テスト対策特別招待講習 申込み受付中!

数学・英語・理科の教科の中から

5/17までのお申込みで

2講座 + 数学計算演習を無料でご招待!

詳しくはこちらまで!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
#八戸ノ里 #河内小阪 #河内永和 #御厨 #長田 #東大阪 #塾 #予備校 #東進 #受験 #大学受験 #大手予備校 #駅近 #東進衛星予備校 #八戸ノ里駅前校


Warning: array_shift() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/xs102573/toshin-oe.com/public_html/wp-content/themes/toshin/element/blog/pagination.php on line 5

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧