Warning: array_shift() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/xs102573/toshin-oe.com/public_html/wp-content/themes/toshin/element/blog/breadcrumbs-single.php on line 3
  1. 校舎一覧
  2. ブログ一覧
  3. 点数を大幅UPさせるために、本当に必要なこと
2019/01/29

点数を大幅UPさせるために、本当に必要なこと

イメージ

センター試験から10日が経ちました。

受験されたの方、お疲れ様でした!

志望校の最終決定に向けて悩むこともあるかとは思いますが、

最後の最後は自分が一番優先したいことは何か

という観点で学校を選んでみてください。

皆さんが後悔のない選択をできるように願っています。

そして、センター同日体験模試を

受験された高生の方もお疲れ様でした!

復習はできていますか??

「思ったよりできなかったなぁ・・・」

と、思っている人を救えるような

お話を今日はご紹介します。

 

 

イメージ

これは実際に神戸大学工学部に合格された先輩の

センター試験本番レベル模試の成績推移です。

赤枠で囲っているように、センター同日模試は

79.0点と、志望校の合格者平均点は

到達できていません。 が、、、

4月の模試では143.1点と64.1点つまりは割以上

点数が伸びています。

「この人、毎日めちゃめちゃ英語の長文読んだんやろな・・・」

「問題集、何回もしたんかなぁ」

と、思う人も多いと思います。 が、、、

実際に三ヶ月の間で何を勉強したのかというと、

ずばり

単語熟語英文法

つまりは英語の基礎の基礎の基礎です。

「基礎をやっただけでいきなり7割は無理ちゃう?」

とまだ疑っている人もいるかと思いますが、むしろ

基礎をおろそかにしては

点数が向上することなど

断じてありません!!!!(これは断言できます)

早く成績を上げる為には基礎を修得、

そしてそれを復習して応用につなげる力を養う、

これが必要不可欠です。

そしてそれを効率よく東進の高速基礎マスター

学習し、英語力をめきめきと伸ばした結果が

この模試の成績です。

センター同日試験であまりいい成績を

取れなかったという人は

まず、自分は基礎力がきちんと身につけられているのか

確認しましょう。

 

イメージ

高速基礎マスターは英語の基礎を

徹底的かつ効率よく学べる優れた学習ツールに

なっています。

そして新年度特別招待講習では

この、高速基礎マスター・英単語1800

体験して頂くことが出来ます!!

高速基礎マスターで修得した基礎知識を

無料体験講座を通して実践的な知識へと

昇華させることも出来ます。

新年度特別招待講習では

 

イメージ

を体験して頂くことができます!

詳しいご説明を希望される方は

0120-953-317 までお問い合わせください!

お申し込みはこちらから!

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
#八戸ノ里 #河内小阪 #河内永和 #御厨 #長田 #東大阪 #塾 #予備校 #東進 #受験 #大学受験 #大手予備校 #駅近 #東進衛星予備校 #八戸ノ里駅前校


Warning: array_shift() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/xs102573/toshin-oe.com/public_html/wp-content/themes/toshin/element/blog/pagination.php on line 5

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧