Warning: array_shift() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/xs102573/toshin-oe.com/public_html/wp-content/themes/toshin/element/blog/breadcrumbs-single.php on line 3
  1. 校舎一覧
  2. ブログ一覧
  3. 合格体験記紹介 PART3
2021/03/31

合格体験記紹介 PART3

イメージ

こんにちは、八戸ノ里駅前校です!

今回も前回に引き続き、

今年度、東進を卒業した卒業生の

生の声を皆様にお届けします!

 

今回は…

摂南大学経済学部に

見事合格した卒業生の合格体験記をご紹介します!

Q:東進のオススメの講座は何ですか?

A:今井先生のE・D・C組の英語の授業

面白くて内容もわかりやすいので集中でき、

どんどん次の授業に進みたくなります。

 

Q:受験を終えて大切だと思うことは何ですか?

A:一緒に競い合える友達がいることです。

友達がいたから最後まで頑張ることができたし、

毎日友達より早く東進へ行こうと思っていました。

休憩時間に友達とご飯を食べるのが至福のひと時でした。

 

Q:入試全般を通しての後輩へのアドバイスをお願いします。

A:日本史や英単語等の暗記類に取り組む時期は早ければ

早いほど良いです。1日に多くの授業を受けることは

良いことだが、復習がとても大切なので復習が追いつかないなら

受講コマを少し減らすべきだと思います。

 

Q:最後に後輩へ一言お願いします。

A:たくさん努力しても報われないこともあります。

でも、必ず最後まで諦めずやり切ってください!

 

次回は、関西学院大学工学部に合格した

卒業生の合格体験記をご紹介します!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

無料体験、実施中!

「東進の講座の体験をしてみたい!」

「東進ではどんな勉強ができるのかを知りたい!」

「受験勉強を始めたいけど、何から始めていいかわからない…」

などございましたら、お気軽にご連絡下さい。

<お申込み方法>

・WEB:https://toshin-oe.com/contact/

・電話:0120-953-317(平日:13時~22時/日曜・祝日:10時~19時)

・校舎窓口:直接校舎にお越しください。(八戸ノ里駅から徒歩1分)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

<校舎イベントのご案内>

4月5日20時~

この春新たに担任助手として生徒のサポートをする

受験を終えたばかりの新人担任助手3名による

合格報告会を実施します。

受験を終えたばかりの今だからこそ聞ける

お話をたくさん聞くことのできるチャンス!

東進生以外も参加OK!

是非ご参加ください!

#八戸ノ里 #河内小阪 #河内永和 #御厨 #長田 #東大阪 #塾 #予備校 #東進 #受験 #大学受験 #大手予備校 #駅近 #東進衛星予備校 #八戸ノ里駅前校


Warning: array_shift() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/xs102573/toshin-oe.com/public_html/wp-content/themes/toshin/element/blog/pagination.php on line 5

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧