1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. 新担任助手の松岡です!
2019/05/18

新担任助手の松岡です!

はじめまして!

4月から東進衛星予備校四條畷校の担任助手になりました、

松岡 寿々代(まつおか すずよ)です。

大阪大学 文学部に通っている、四條畷学園高校出身のA型です。

2回生からは考古学専修で発掘などがしたいと思い、今は大学の図書館で考古学関係の本をたくさん読んでいるところです!

高校時代は学校の授業が忙しくクラブには入っていませんでしたが、大学では交響楽団(オーケストラ)に入部し、ヴァイオリンを始めます。

私は中学3年生の12月に四條畷校に通い始めました。

中学受験をして中高6年一貫コースに通っていた私は、ちょうど中だるみの時期で、成績の低下に悩んでいました。

そこで東進では高校0年生として、学校の授業の+αから受験対策まで、映像授業のおかげで早くから良いスタートダッシュをきりました!

ですから、これから受験勉強を始められる皆さんにはぜひ、思い立ったら1日でも早くこの東進四條畷校に来てほしいと思います!

四條畷校には、頑張る皆さんをしっかりとサポートしてくれる担任と担任助手の先生がたくさんいます。

私たちと一緒に、第一志望大学合格に向けて良いスタートダッシュをきりましょう!

イメージ

校舎一覧