1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. 夏期特別招待講習、本日がお申込締め切りです!
2021/07/31

夏期特別招待講習、本日がお申込締め切りです!

イメージ

お久しぶりです、担任助手の渡辺です!

梅雨が明けて暑い日々が続いていますね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は大学院入試に向けて猛勉強中です。

勉強していると、よく4年前の大学受験を思い出します。

あのとき頑張ってよかったなあとか、もう少しこう勉強していたらよかったなあとか。。。

 

 

1番やっていてよかったことは、1年生から東進に通っていたことです

受験生になる前か勉強する習慣をつけていたことが、志望合格につながったと思います。

 

 

僕だけでなく受験を乗り越えた担任助手が東進四條畷校にはたくさん在籍しており、皆さんの志望校合格を全力でサポートします!

 

本日、夏期特別招待講習の申込締め切りです!

普段の勉強で困っている方、受験に不安がある方、誰でも大歓迎です!

僕たち担任助手と一緒に、夏休みの勉強を頑張ってみませんか?

 

お申込みお待ちしております!!

 

 

四條畷校では現在、さまざまなイベントを実施しております!

東進が誇る名講師陣の授業を体験するチャンス!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏期特別招待講習 申込受付中!

詳細はコチラをご覧ください

 

高0・1・2年生対象

7月31日(土)までの申込で2講座無料体験にご招待!!

 

短期間で基礎学力を一気に仕上げる

―高速マスター基礎力養成講座―も体験できます。

 

この夏、東進で苦手教科・科目を克服しよう!!

東進で三日坊主を克服しよう!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お申込みは校舎にて承りますので是非お気軽にお問い合わせください☆

受験勉強や試験対策など、経験豊富なスタッフがご相談承ります

 

お問い合わせ

①ネット申込:申込はコチラ

②お電話:0120-771-722

③校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

校舎案内はコチラ

 

受付時間(7/24(土)~8/21(土)まで

平日 10:00〜22:00

日曜日・祝日 10:00〜19:00

※8月4日(水)、5日(木) 6日(金)の3日間は休館日です。

 

東進衛星予備校 四條畷校

校舎一覧