1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. 激励メッセージ①~河野先生~
2019/01/10

激励メッセージ①~河野先生~

四條畷校のみなさんへ

こんにちはー

担任助手の河野ですー

いよいよセンター試験まで1週間ちょっととなりました、、、

そろそろ緊張感が高まってきているのではないでしょうか。

それに不安も合わさってなかなか眠れない!という人も多いと思います。

でもだいたいみんな同じです。

だいたいみんな眠れないし、だいたいみんな緊張してます

なので大丈夫です。焦る必要はありません。

いつも通りの勉強をいつも通りすれば問題なしです。

当日もいつも通り問題を解けば、おっけーです。

体調だけ整えて、当日の会場までの行き方さえ確認したらもう完璧ですね!

あとは特別なことは何もないので、模試と同じように解くだけですね。

難しい問題が出たら、一旦飛ばして解ける問題から解きましょー

1点でも多く稼ぐことを考えて、試験に挑んでください!

当日、どうせ緊張はします。(笑)

緊張すると思いますが、そういうもんなのでしゃーないです。

気にせず「いつも通り」頑張ってください!

皆さんの健闘を祈っています!

P.S

時計忘れたあかんで

イメージ

校舎一覧