1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. ☆☆10月全統模試 申込みスタート!☆☆
2020/09/05

☆☆10月全統模試 申込みスタート!☆☆

こんにちは!担任助手の佐々田です。

今年は本当にあっという間で、もう9月!?という感覚です(^^;)

最近は学校行事などで忙しそうな生徒の姿も多く見ます。過去問の時間が確保できない!という日には単語を少し多めにしてみたり、工夫して勉強との両立を頑張って行きましょうね(^^)

 

さて、10月25日に実施される10月全国統一高校生テストの申込みがスタートしました!全国統一高校生テストでは無料共通テストさながらの模試を体験できます。

 

高校3年生はもう受験まで残り130日ほど。受けられる模試も残り少なくなってきました。頑張っているからこそ、「ちゃんと成績が上がってるかな・・・」という不安はきっとあると思います。プレッシャーに感じるかもしれませんが、自分の実力を知り、成長する大きなチャンスだと思って、必ずこの模試は受験してくださいね(^^)

 

もちろんこの模試は1・2年生も対象としています。試験の全範囲を習っていなくても大丈夫ですよ。習った部分がどれほど身についているかわかりますし、「試験の問題ってこんな感じなんだ!」と体験できるだけでも大きな意味があります。東進に通っていない方でも無料で受験できるので、気軽にお申込ください♪

 

インターネットでのお申込は★★こちら★★

電話でも受け付けておりますので、その際は 0120-771-722にお電話お願いします。

 

まだ少し暑い日が続くので体調管理には気を抜かず、これからも頑張って行きましょうね(^^)

 

東進衛星予備校四條畷校

校舎一覧