1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. 四條畷校で公開授業があります!
2020/02/19

四條畷校で公開授業があります!

こんにちは!担任助手の佐々田です。もうすぐ春休みを迎える高校生に嬉しいお知らせがあります(^^)♪

受験生になれば頑張るのは当たり前。みなさんがこれから迎える春休みは、周りと差をつけるためにとても重要な期間となります。

 

そこで!3月8日(日)17:00~18:30特別公開授業を行います!!

なんと、東進英語科慎先生が四條畷校に来て下さいます!!

 

関関同立英語、阪大・神大英語などを担当されている慎先生に、

二次・私大の合格必勝法を伝授していただきます。

 

みなさんが受験までに残されている時間は長くて1年。そのうち私大・二次対策の勉強をできる時間は決して多くはありません。

限られた時間のなかで、まず敵を知り正しい戦略をねる必要があります。

 

この公開授業はその第一歩となり、今後の受験勉強に大きな効果をもたらすこと間違いなし!

 

四條畷校だけ特別な授業です。具体的な勉強法問題の解き方について、たくさん為になることを聞けてモチベーションも上がりますよ(^^)

私自身も過去に慎先生の公開授業をうけ、英語の正しい勉強法について学びました。(ネタバレになるので詳しくは言えませんが)慎先生のお話がとにかく面白く、終始楽しませていただいた思い出があります。

 

東進四條畷校の生徒はもちろん、東進に通っていない人も、貴重な機会なので是非ご参加ください!

 

お申し込みは四條畷東進に直接来校していただくか、お電話で受け付けております

四條畷校の電話   0120-771-722 

校舎スタッフ一同お待ちしております(^^)

 

東進衛星予備校四條畷校

イメージ

校舎一覧