1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. はじめまして!
2019/04/03

はじめまして!

初めまして!新しく担任助手をさせていただくことになりました冨田美優(とみた みゆ)です。北千里高校出身で、今年の春から関西外国語大学に通っています。

私が東進に通って学んだことは、自ら勉強する習慣を身につけることです。東進の先生方にアドバイスしてもらいながら自分で計画を立てて勉強することで、自ら勉強することが自然と習慣になりました。それによって、今自分は何ができてないのかや、何をしなければならないかなど、自分自身と向き合うことができるようになりました。
残念ながら第一志望には合格できませんでしたが、東進で自主性を身につけることができ、学んだことは大きかったと思います。

これから、自分の受験の経験を活かして東進生の皆さんをサポートしていきたいと思っています!よろしくお願いします!

さて、4月28日にセンター試験本番レベル模試があります!

センター試験本番レベル模試に興味がある方、摂津富田校で話を聞きたい方はこちらからもしくは

0120-797-170

までお気軽にお電話下さい♪

 

イメージ

校舎一覧