1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 初めまして
2019/04/14

初めまして

はじめまして!

この3月から担任助手になりました吉岡信幸です。

現在は大阪大学基礎工学部化学応用科学科に通っています。

僕が東進に入ったきっかけは、2017年の秋の全国統一高校生テストに友達から招待されたことです。はじめはテストだけにしようと思っていたのですが、当時国語力に課題が山積していた僕は、出口先生の理論的に文章に立ち向かうというやり方に感銘をうけ、この先生のもとでなら大幅に改善できると確信し入学を決意しました。

東進入学後からの受験生としての生活は面白くも、そして辛くもありました。分からなかったことが分かるようになった時、模試で A判定が出た時はこれほどまでに努力が目に見えて報われることがあるだろうかと思いましたが、逆にダメだったときは抱えている課題の量に困惑した事を覚えています。そんな時に愚痴でもなんでも聞いてくださった担任助手の先生の存在はとても大きいものでした。自分もそうなれるように精進していきます!

 

 

 

 

 

イメージ

校舎一覧