1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 卒業報告会④(ラストです!)
2019/03/20

卒業報告会④(ラストです!)

イメージ

 

お久しぶりです、こんにちは!

担任助手の清水です★

 

大学卒業と就職のため本日の勤務を最後に

この塾を卒塾します、、、

 

そんな本日、ラストHRを行いました。

大学での学びについて、

就職活動についてなど話しましたが、

私の4年間が少しでも

生徒のこれからを考えるきっかけになれば

嬉しいです。

 

 

この校舎では生徒としての1年間と

担任助手としての4年間、本当にいろいろなことを

経験させてもらいました。

 

難しいことも悩むこともありましたが

毎日楽しく笑顔で過ごせたのは

たくさんのかわいい生徒、親身な先生方が

いたからだと思います。

 

本当にお世話になりました!

またどこかでお会いした時には

是非声をかけてください。

そして、今頑張っていることを

たくさん聞かせてください。

 

今まで本当にありがとうございました!

校舎一覧