1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 卒業報告会②
2019/03/06

卒業報告会②

イメージ

 

お久しぶりです、畠山です!

突然なのですが学生生活とともに歩んできた担任助手としての4年間を終え,卒塾することになりました。

卒塾にあたって生徒へ報告会を行わせて頂きました。内容は,4年間私が大学でどのような勉強をしてきたかということについてでしたが,生徒の皆が大学で学ぶことを楽しいんだなと感じモチベーションになったら本当に嬉しく思います。

私が,JR摂津富田駅前校に勤務した時から今まで,校舎スタッフ全員が生徒の立場に立ち,生徒思いの本当に尊敬できる方々でした。その中で多くの生徒と関わることができ幸せな4年間だったと思います。

最後になりますが、生徒のみなさんをはじめ、保護者の方々、担任助手の皆そして校舎長、今まで本当にありがとうございました。

校舎一覧