1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 新担任助手の田村です
2022/04/19

新担任助手の田村です

新しく担任助手としてお世話になります、田村梨々花(たむらりりか)です。

三島高校出身で、同志社大学経済学部の一回生です。

同志社大学の他に、関西大学と同志社女子大学を受験しました。

入学してから二週間くらいが経ちますが大学の広さと人の多さに圧倒される日々です。授業もオンデマンド型やZOOMなど初めてのことが多くてまだまだ慣れないですが、勉強とサークル活動と担任助手の両立を頑張っていきたいです!

部活を引退してからはほぼ毎日東進に通っていて朝から晩までいることも多かったですが、社員さんも担任助手の皆さんも褒めてくれたり優しく指導してくれたおかげで全然苦じゃありませんでした。

受験生の時に担任助手の方にたくさん励ましてもらったので、次は私が生徒のみんなを支えていきたいと思っています。

これからよろしくお願いします!

 

イメージ

校舎一覧