1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 東進をもっと活気づけていきましょう!!
2019/02/10

東進をもっと活気づけていきましょう!!

こんにちは!担任助手の岩瀬です(・ω・)φ

本日「共通テスト対応高1模試」を実施しました!共通テスト対応高1模試とは、2020年の実施を最後にセンター試験が廃止された後、新たに導入される大学入学共通テストに対応した模試で、大手予備校で大学入学共通テストに対応した模試を実施しているのは…なんとなんと東進のみです!今回受験した子達も黙々とこなしていました笑

 

また、現在受験生たちがとても頑張っていますが、卒業したあとは新高2・3年生のみんなが前線で頑張っていかなければなりません。そのためにも、校舎をもっと活気づけていきましょう

校舎を一致団結して盛り上げていくために下2つのイベントやってます!

 

《イベント①》

新年度招待講習受け付けてます。友達とライバルと同じ校舎で競い合ってみませんか?

具体的なことはまた校舎でお話しますので、気軽に校舎に足を運んで頂けたら嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

《イベント②》

内部生の皆さん宛になりますが、校舎全体の高速基礎マスター英単語センター1800完全習得率を2/24(日)のセンター本番レベル模試までに100%にしたいと思っています!実は着々と上がっていて、38%→42%になりました笑

校舎の受付のところに写真のようにわかりやすく習得率が更新されていくので、どんどん皆で習得していきましょう!

 

最後に、 私立入試の結果がすこしずつ返ってきていますが、我が校舎でも生徒たちの合格報告を聞けて嬉しい限りです(^O^)

これからも入試が続く子たちもいますが、もう少し頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

イメージ

校舎一覧