1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 冬期特別招待プレ講習について
2020/10/09

冬期特別招待プレ講習について

お久しぶりです、4回の木村です!

もうすぐ10月ですね。

少し肌寒くなった気がします、、

さて秋といえば、

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、そして勉強の秋ですよね(笑)

何度もアナウンスしていますが、10月には全国統一高校生テストがあります!

受験生の皆さんは模試に向けて共通テストや国公立二次・私立大学の過去問演習・志望校別単元ジャンル演習(AI)を徹底していきましょう!低学年の皆さんは、高速基礎マスターでじっくり基礎固めをしよう!

 

前置きが少し長くなりましたが、今日は「冬期特別招待プレ講習」についてお話しようと思います。

全国統一高校生テストを受験する新高3・新高2生の外部生の方を対象に、冬期特別招待プレ講習を実施しています。全国統一高校生テストを受ける前に1講座分の講習を受けることができますので、是非!自分が苦手な単元を少しでも克服してからテストに挑戦して下さいね\(^o^)/

 

1.対象

(1)全国統一高校生テストの申込をした一般生

(2)対象学年は新高3生以下とします。現高3生は対象外です。

 

2.申込期間・受講可能講座数・受講期間

.冬期特別招待プレ講習

(1)申込期間

2020年9月17日(木)~2020年10月22日(木)

 

(2)受講可能講座数

全国統一高校生テストの対策として1講座を受講可能

 

(3)受講期間

2020年9月18日(金)~2020年10月24日(土)

1講座の受講期間は5日連続受講を原則とします。

 

プラス、高速基礎マスターという基礎をスマホで固めることの出来るシステムの中の「共通テスト対応英単語1800」も演習可能♪1つでも多くの英単語を覚えて、全国統一高校生テストに挑もう!

 

イメージ

校舎一覧