1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 全国統一高校生テストのお知らせ!!
2018/09/28

全国統一高校生テストのお知らせ!!

イメージ

こんにちは!

学校の定期テストシーズンですが、しっかりと勉強は進んでいますか?

定期テスト期間に東進の勉強をストップしてしまうと、後でその遅れを取り戻すのに多くの時間が掛かってしまうので、出来るだけストップしないようにしてくださいね!

 

さて、今日は皆さんに重要なお知らせがあります!

10月28日(日)全国統一高校生テストが開催されます!

この模試では、全国の高校生が「同じ日」「同じ問題」を受験するので、自分が全国でどの位置にいるのか、また学年別ではどのあたりにいるのかを知ることができます☆(特に受験学年は4か月後に迫るセンター試験での今の自分の位置を知る重要な模試です)

9月・10月に実施した記述模試とドッキング判定が出るので、詳しい成績がでてきます!

さらに、外部生はなんと、特別無料招待です!

担任助手の私から見ても、高校生のみなさんに本当におすすめの模試です!

 

興味のある方はスタッフまで(*^_^*)

校舎一覧