1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 11月の過ごし方
2019/11/03

11月の過ごし方

気づけば11月になりました。

ようやく堂々とコートが着られる時期になり

寒がりとしては安心している上田です。

 

11月、しかもこの3連休といえば大学の学園祭シーズンです。

京都でも大阪でもたくさんの部活やサークルが

出店や出し物をしています。

また、芸人やアーティストが来て高校の学園祭とはまた違った雰囲気で

盛り上がっています!

 

そんな夢の大学生ライフまであと5ヶ月、センター試験まであと2ヵ月半まで

迫ってきましたが、ここからは時間との勝負です。(今までもでしたが)

 

残り少ない時間をセンター対策に振るか二次対策をしっかりするか悩みどころです。

僕の場合は、オーソドックスに11月まで全力で2次試験の記述練習、

12月からセンター試験の暗記科目の詰めをしていました。

でもこの11月って結構すぐに過ぎ去ってしまうんですよね。

しかも!寒くなってきて朝起きれなくなる可能性大。

 

そうは言っても日に日に本番の日は近づいてきます。

限られた時間をフルに使って最後まで悔いなく勉強しましょう!

 

東進衛星予備校 千里丘校

受付時間 (月~土曜日)13時~22時

(日曜日・祝日)10時~19時

Tel:0120-123―806

校舎一覧