1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 過去問をやりきろう!
2019/09/04

過去問をやりきろう!

イメージ

こんにちは!担任助手の大山です!

 

多くの高校が2学期に入り1週間ちょっとが経過した頃だと思いますが

 

夏休みモードから抜け出すことはできているでしょうか…?

 

文化祭も近く忙しい時期だとは思いますが、

 

体調には気を付けて過ごしてくださいね!

 

さて、先日上田先生が「志望校別単元ジャンル演習」について

 

説明してくれましたが

→https://toshin-oe.com/school/senrioka/blog/5711/

 

こちらの「志望校別単元ジャンル演習」、実は受講条件がありまして、

 

過去問演習講座(センター・二次私大いずれか)を10年分終了していないと

 

受講を開始することができません。

 

東進に通っていただいている皆さんには、以前から

 

「8月末までに過去問10年分!」と口うるさく申し上げてきましたが、

 

これを達成していないと先の演習を始められないことになっています。

 

ということでまずは!

 

過去問をやりきろう!!!

 

を目標に日々の勉強を進めていってください!

 

「過去問終わったで!」という皆さんはどんどん演習を

 

進めていきましょう!

 

そして10月27日には「全国統一高校生テスト」も行われます!

 

そこで成果をあげるためにも、毎日しっかり継続して

 

頑張っていきましょうね!

 

お問い合わせはこちら。

http://toshin-oe.com/contact/

東進衛星予備校 千里丘校

0120-123-806

校舎一覧