1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 君は模試を活用できるか!?
2019/09/01

君は模試を活用できるか!?

イメージ

こんにちは!

少林寺拳法の谷です^o^

この間部員の98%が黒帯の関西外大に練習試合に行ってきたんですけど

能力の差がありすぎてショックをうけました⤵

でも新たな知識を手に入れたし、練習の仕方などインスパイアされて

これからどうしていくか考えるいい機会でした(^^)b

自分の実力を知る機会は大切です♡

つまり君たちが受けたセンター試験本番レベル模試のことです!

たくさんのライバルと闘い、じぶんの実力を知る機会です!


まず、自分の弱点を見つけること!

そして、間違えた問題の知識を自分のものにすること!

さらに、次の模試に向けて目標を立てておくこと!


今回点数が上がった人も気を抜かず、

下がってしまった人は落ち込みすぎず焦りを力に変えていきましょう!

次は10月27日の全国統一高校生テストです!千里丘校で焦りましょう!!

 

お申し込みはこちらから

http://toshin-oe.com/contact/

東進衛星予備校 千里丘校

0120-123-806

 

校舎一覧