1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 生活習慣はしっかりと!
2019/08/08

生活習慣はしっかりと!

こんにちは!

 

担任助手の堀田です!

 

 

いきなりですが、まずお知らせです!

 

 

8月11日~8月12日は千里丘校は休校しています!

 

 

なので、前日までに休校日にやる分の過去問も印刷しておいてくださいね!

 

 

休校中もしっかり勉強して、これを機に家で勉強する習慣がつくとなおよしです!

 

 

 

開校期間に戻っても、寝る前や起きてからなど時間を決めて毎日勉強を続けるとかなり力になると思います!

 

 

なので、夏休み中も生活リズムを崩さず規則正しく生活してくださいね!

 

 

まだまだ暑い夏が続きますが、体調管理に気をつけてこれからもがんばっていきましょう!

 

 

そして、今から本格的に勉強をはじめていこうと考えている方はぜひ1度千里丘校へご連絡ください!

 

 

お申し込みはこちらからお願いします!

↓           ↓

http://toshin-oe.com/contact/

 

東進衛星予備校 千里丘校

0120-123-806

 

 

 

校舎一覧