1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. ついに8月!
2019/08/01

ついに8月!

こんにちは!

 

 

担任助手の堀田です!

 

 

ついに8月になりました!と同時に僕の夏休みもスタートしました!笑

 

 

受験生のみんなは、8月まであっという間に感じた人。

 

 

長かったと感じた人と感想はそれぞれだと思います。

 

 

高校の夏休みはちょうど折り返し時点まで来ていますし、限られた時間を大切に日々の勉強に励んでほしいと思います。

 

 

今週末にはオープンキャンパスを行っている大学も多いと思います!

 

 

まだ志望校や志望する学部が明確に定まっていない人や、大学の雰囲気ってどうなんだろう?と思っている人はぜひ大学まで足を運んでみたらいいと思います!

 

 

きっと受験勉強のモチベーションにつながるはずです!

 

 

そして只今千里丘校では、8月5日から過去問演習会を行うことを予定しています!

 

 

過去問演習会では実際にセンター試験や私立大学の過去問を解いてもらい、周りのライバルの点数を知って今の状況を把握して、ますます努力しよう!という企画です!

 

また友達に問題の解き方を聞いて、その問題にどう取り組んでいくのかを考える機会にしてほしいです!

 

みなさんも過去問演習会に参加して、千里丘校で勉強しませんか?

 

 

こちらからお申しこみ頂けます!

↓    ↓

http://toshin-oe.com/contact/

 

お待ちしています!

 

 

東進衛星予備校 千里丘校

0120-123-806

 

 

 

校舎一覧