1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. ついにセンター試験まで200日を切りました!
2019/07/03

ついにセンター試験まで200日を切りました!

1日ぶりの登場です!笑

 

 

担任助手の堀田です!

 

 

今日は少し自分の話をさせてもらいます!

 

 

 

僕は小学生のときから高校までずっと野球をしていました!

 

 

 

特に高校時代は練習がしんどくて、勉強との両立に悩む日々でした。

 

 

しかし!

 

 

高校2年生の終わり頃から東進に通い始め、できるだけ毎日校舎に通い、練習などで勉強時間が限られてる

 

なかでも効率よく勉強ができたと思います。野球をやってきたことで体力もつき、引退後はより勉強に打ち

 

込めたと思います。なので今、部活と勉強の両立に悩んでいる人は、大変だとは思いますが是非部活にも勉

 

強にも全力で取り組んでもらいたいです!

 

 

 

 

野球は今も好きで、プロ野球の試合結果はよく見ていて、今週末には高校の後輩の夏の大会が始まるので応

援にいこう!と張り切ってます!

 

 

 

ここら辺で自分の話はさておき、受験生の皆さん!

 

 

 

センター試験まで残り200日を切りました!

 

 

 

 

梅雨が明ければいよいよ受験の天王山と呼ばれる夏がやってきます!

 

 

受験生の皆さんにはより一層気合いを入れてこの夏休みを走り抜けて欲しいです!

 

 

 

また、受験生はもちろん1,2年生も勉強を本格的に始めていこうと考えているなら、是非一度千里丘校に

ご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

東進衛星予備校 千里丘校

 

℡ 072-631-1275

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ

校舎一覧