1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 6月になりました!
2019/06/03

6月になりました!

こんにちは!

担任助手の岩田です。

 

暑くなってきましたね!

 

私は少しずつ日焼け止めの消費量が増えてきています…

 

 

 

そこで、体育祭の準備などで暑くて疲れているけど、

勉強しないといけないなと思っている高2生・高1生の皆さん!

 

休んでいる時間はありません、、

後で後悔しないためにも、早めのスタートを切るべきです!

 

 

そこで、

6月1日から夏季特別招待講習が始まってます!!

 

7月12日までにお申し込み頂くと、

 

なんと4講座も体験することが出来ます!

 

東進には様々な種類・レベルの授業があり、122講座の中から選ぶことが出来るんです。

 

きっと皆さんにピッタリの授業を見つけることが出来ると思います!

 

 

 

是非一度東進千里丘にお電話ください!

 

お待ちしております。

 

 

☎0123-123-806

 

 

 

 

 

 

 

 

 

校舎一覧