1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. ハロウィンピックって?
2021/10/18

ハロウィンピックって?

イメージ

こんにちは!

東進衛星予備校千里丘校の渡邊です。

 

急に寒くなりましたね。

いよいよ秋になり、食欲・読書・運動がますます増しますね。

 

そして、10月には一大イベントがありますね。

 

 

 

そう、ハロウィンです!

 

 

 

千里丘校でもハロウィンやります。

 

 

 

ハロウィンというか、

ハロウィンピックをやります。

 

 

 

近隣の6校舎で、

10月の間にどこの校舎の誰が一番頑張ることができるかを競います。

 

 

 

オリンピックさながら、

部門も分けて、校舎ごとでも戦っていきます。

 

イメージ

千里丘はカボチャの国旗を掲げてがんばっています。

私の顔を模して書いてくれました。かわいいです。

 

 

何ごとも狙うは1位!

勝ち癖つけて本番に挑めるよう、

今からがんばっていこう!

 

東進衛星予備校 千里丘校

〒566-0011

大阪府摂津市千里丘東2丁目11-10千里ヒルズビル3階

0120-123-806

Twitter:千里丘校公式アカウント

Instagram:千里丘校公式アカウント

校舎一覧