1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. ついに明日、全国統一高校生テスト!!
2021/06/12

ついに明日、全国統一高校生テスト!!

こんばんは!

髪の毛を切って染めてイメチェンしました、担任助手の谷です!

 

明日はついに、全国統一高校生テストです!!

4月の共通テスト本番レベル模試の成績返却の際に、

自分の弱点や次回の模試までにやるべきこと、次回の模試の目標点を確認したと思います!

さらに、それを参考に全国統一高校生テストまでの学習計画を立てましたよね!

その後たくさん頑張ってきた皆さんの点数が伸びていることを祈っています^^

 

また、寝る前に各自受験会場に着く時間と持ち物を確認しておきましょう!

試験開始時間の15分前には着いておきましょう!遅れずに!!

持ち物は、受験票、時計、鉛筆です!忘れずに!!

あと、自己採点をするために問題用紙に自分の解答を残すようにしましょう!

 

それでは明日頑張りましょうね!!!^o^

 

イメージ

校舎一覧