1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. アカデミックフェスタ最終日!
2020/08/07

アカデミックフェスタ最終日!

こんにちは!担任助手の南田です(^-^)

 

今日は東進アカデミックフェスタ最終日でした!

八日間にわたって千里丘校の担任助手が

それぞれ通う大学について発表しました!

イメージ

まだ志望校や志望学部が決まっていない人、

決まってはいるけどやる気があまり出ない人

勉強のモチベーションになれたらよかったです!^-^

 

実際自分も行きたい志望校が決まって

時間がない中でも、中々点数が伸びなくて落ち込んでいたときも

頑張れました!

みなさんもめちゃくちゃ頑張ってでも行きたいと思えるような

志望校をみつけてください!^-^

 

高校二年生の人で、特に難関国公立、難関私立を志望している人は

そろそろ本気で勉強に取り組まないといけないですね!!

何事も最初の一歩がしんどいかもしれないけどがんばっていきましょう~!

 

くれぐれも熱中症には気をつけて、残りの学生生活謳歌してください!!

 

 

東進衛星予備校 千里丘校

〒566-0011

大阪府摂津市千里丘東2丁目11-10千里ヒルズビル3階

☎0120-123-806

Twitter:千里丘校公式アカウント

Instagram:千里丘校公式アカウント

 

 

校舎一覧