1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 今日は何の日?
2020/06/30

今日は何の日?

イメージ

みなさんこんにちは。

担任助手の上田です。

 

さて、本日6月30日は何の日でしょう?

 

アインシュタイン記念日?それも正解だそうです。

でも!それよりなにより!

ハーフタイムデーですよ。2020年の前半が今日で終わります。

 

みなさん振り返ってみて、2020年の前半6か月はいかがでしたか?

有意義に過ごせた人、いまいち活用できなかった人、自分の趣味に没頭した人、色々いると思います。

新型コロナでいろいろ生活が変わっている部分もありますが、

しっかりやるべきことを変わらずに出来ていますか?

 

東進ではオンラインでの受講ができるので、それを上手く活用して

この期間中に授業や高速基礎マスターをどんどん進めた方も多かったですね。

 

そして、大学入学共通テスト本番までの残り日数200日の日でもあります。

ここからの残り日数は気付けば2ケタになり、1ケタになり

当日まであっという間に時間は過ぎています。

 

3年生は受験の天王山の夏

1,2年生はスタートダッシュのラストチャンスの夏

それぞれにとって非常に大事な期間になってくるので、

毎日毎日の時間を大切に過ごしていきましょう。

 

最後になりましたが、今日は東進英語科・慎先生の公開授業までの

残り日数が10日の日でもあります。

メモリアルですね。

7月10日(金)19:00~

岸辺市民センターで開催します!

 

英語の成績で悩んでいる人、東進の授業を生で見てみたい人、

当日暇な人。みんな来て大丈夫です!

千里丘校の校舎でもウェブからでもお申込みできます。

先着順なので興味のある方はお早めに!!


【イベントのご案内】

 

①夏期特別招待講習 今お申込み頂くと最大4講座無料招待になります!

詳細はコチラ⇒「夏期特別招待講習」

申し込みはコチラ⇒「お問い合わせ・お申込み」

 

 

②東進英語科”慎 一之 先生”特別公開授業

7月10日実施です!定員が決まっているのでお早めにお申し込みください!!

詳細はコチラ⇒「公開授業」

申し込みはコチラ⇒「お問い合わせ・お申込み」

 

 

東進衛星予備校 千里丘校

〒566-0011

大阪府摂津市千里丘東2丁目11-10千里ヒルズビル3階

☎0120-123-806

校舎一覧