1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 8月に向けての意識変革!
2020/06/27

8月に向けての意識変革!

こんにちは!

担任助手の谷です!

全国統一高校生テストも終わり、やり直しもして8月の共通テスト本番レベル模試に対して対策を進めていっていると思います!

苦手をしっかり分析して8月までに克服していきましょう!

 

今日、受験後説明会にて、

渡邊先生が8月に向けてどう意識をして動いていくかを熱弁していただきました!

8月で大幅に点数をアップし、目標点に到達できれば、大学の合格にかなり近づくことができます!!

1・2年生は特に英語・数学が大切になってきます。

基礎を徹底して3年生で早く演習を始めることも大切です。

2ヶ月の遅れはその後の理科・社会に大きな影響を及ぼしてきます。

 

英語に悩みを抱えるあなたにおすすめ!!

7月10日(金)、

岸部東市民センターにて、

東進英語科の慎一之先生が特別公開授業をしてくださいます!

共通テストの読解問題はかなり難しく、なにも対策せずには読めません、、、

そこで英語のプロフェッショナルの慎先生が読解問題の攻略方法を詳しく丁寧に教えてくださいます!!

公開授業に参加して読解問題をスラスラ解けるようになりましょう!

私は公開授業に参加して、英語の勉強の意識がガラリと変わりました。

公開授業のおかげで英語の最終得点を8割突破できたといっても過言ではありません^^

お待ちしております!!

イメージ

【イベントのご案内】

 

①夏期特別招待講習 今お申込み頂くと最大4講座無料招待になります!

詳細はコチラ⇒「夏期特別招待講習」

申し込みはコチラ⇒「お問い合わせ・お申込み」

 

 

②東進英語科”慎 一之 先生”特別公開授業

7月10日実施です!定員が決まっているのでお早めにお申し込みください!!

詳細はコチラ⇒「公開授業」

申し込みはコチラ⇒「お問い合わせ・お申込み」

 

③担任助手オンラインセミナー

グループ校舎から選りすぐりの現役大学生が、

大学受験や大学生活についてお話してくださります。

オープンキャンパスができないからこそ貴重な時間。

ぜひ、お申込みください!

詳細はコチラ⇒「担任助手オンラインセミナー」

申し込みはコチラ⇒「お問い合わせ・お申込み」

 

東進衛星予備校 千里丘校

〒566-0011

大阪府摂津市千里丘東2丁目11-10千里ヒルズビル3階

☎0120-123-806

校舎一覧