1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 招待講習で出来ること 高速基礎マスターって?
2020/06/16

招待講習で出来ること 高速基礎マスターって?

 

こんにちは!はじめまして、担任助手の宍戸です!

天気が安定しない季節ですが皆さん体調はいかがですか?

僕は大学がいつ再開するのかそわそわしながら毎日を過ごしています。

大阪府の高校は、昨日から平常授業が再開でしたね。久しぶりに友達と会って楽しい時間を過ごされた方も

多いと思います。中には休校の間に出された課題のテストに苦しんでいる人もいるでしょう…。

 

さて、東進衛星予備校では夏期特別招待講習を受け付けています!

7月14日までのお申し込みで、

授業が最大4講座(20コマ)

に加えて

高速基礎マスター(はじめからの英単語1200・共通テスト英単語1800・数学計算演習・今日のコラム)

が無料で受講できます!

東進に通っていない方の中には高速基礎マスターとは何ぞや!?という方がいると思います。

そこで、簡単にですが高速基礎マスターについて僕から説明します。

【はじめからの英単語1200・共通テスト英単語1800】では、過去のデータから分析した英単語を頻度別、重要度別にリスト化したもので、短期集中型で必要な基礎項目を暗記できるものです。僕も受験期は毎日やっていました!【数学計算演習】では、制限時間の負荷をかけて正確に速く解く訓練をすることができます。【今日のコラム】は日経新聞のコラムを問題文にした現代文のトレーニングです。文の大意をつかむ力が付くので、国語以外にも役立ちます!

興味のある方はお気軽にお申込み下さい!

そして、今日は千里丘校のレジェンド担任助手の上田先生がオンラインセミナーをしてくれました。

現役京大生の上田先生も受験期は毎日100問高速基礎マスターをしていたそうです!東進生の皆さん、是非実践してください!まだ迷われている方、この機会にぜひ東進で一緒に勉強を始めてみませんか?

 

授業について気になる方はこちら!

⇒招待講習って何するの

イメージ

イメージ

【イベントのご案内】

 

①夏期特別招待講習 今お申込み頂くと最大4講座無料招待になります!

詳細はコチラ⇒「夏期特別招待講習」

申し込みはコチラ⇒「お問い合わせ・お申込み」

 

②全国統一高校生テスト 6月21日実施です!6月18日までにお申し込みください!!

詳細はコチラ⇒「全国統一高校生テスト」

申し込みはコチラ⇒「お問い合わせ・お申込み」

 

③東進英語科”慎 一之 先生”特別公開授業

7月10日実施です!定員が決まっているのでお早めにお申し込みください!!

詳細はコチラ⇒「公開授業」

申し込みはコチラ⇒「お問い合わせ・お申込み」

 

 

東進衛星予備校 千里丘校

〒566-0011

大阪府摂津市千里丘東2丁目11-10千里ヒルズビル3階

☎0120-123-806

校舎一覧