1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 招待講習って何するの
2020/06/14

招待講習って何するの

是非、前回の記事もご覧ください!

【夏期特別招待講習受付中!】

 

初めまして!新しく担任助手になった田中です。

 

蒸し暑い日が続いていますが元気ですか~?

 

私は最近日本史の勉強にはまっています。日本史は奥が深くてすごくおもしろいですよね。

 

将来高校で社会を教えたいと思っているので、日本史は本当に楽しいです。

 

みなさんは勉強を楽しくできていますか?

 

多くの人が勉強なんて嫌い!と思っている事でしょう。

 

私も受験生の時、嫌すぎて苦労しました。

 

でも、東進の授業を受けて、成績が上がっていく楽しさを知り、

 

勉強ってこんなに楽しいんや!ってなって、

 

無事に第一志望校に合格することができました!

 

みなさんも東進の授業を受けて成功体験を味わってみませんか。

 

今、東進衛星予備校では夏期特別招待講習を受け付けています!

 

7月14日までにお申し込みいただけると、なんと

 

IT授業4講座(最大20コマ)

高速基礎マスター(はじめからの英単語1200・共通テスト英単語1800・数学計算演習・今日のコラム)

が無料で受講できちゃうんです!!

 

 

ぜひこの機会に申込んでみて下さい!!

 

授業は61講座の中から選べるのですが、その中でも特に

 

志田先生の数学と金谷先生の日本史の授業がおすすめです!

勉強の楽しさに気づかせてくれます!!

 

これら以外にも東進には魅力的な授業がたくさんあります。

明日は高速基礎マスターについてお話します!

勉強そろそろ始めないとなって少しでも思っていたら、申込んでみてくださいね。

イメージ

【イベントのご案内】

 

①夏期特別招待講習 今お申込み頂くと最大4講座無料招待になります!

詳細はコチラ⇒「夏期特別招待講習」

申し込みはコチラ⇒「お問い合わせ・お申込み」

 

②全国統一高校生テスト 6月21日実施です!6月18日までにお申し込みください!!

詳細はコチラ⇒「全国統一高校生テスト」

申し込みはコチラ⇒「お問い合わせ・お申込み」

 

③東進英語科”慎 一之 先生”特別公開授業

7月10日実施です!定員が決まっているのでお早めにお申し込みください!!

詳細はコチラ⇒「公開授業」

申し込みはコチラ⇒「お問い合わせ・お申込み」

 

 

東進衛星予備校 千里丘校

〒566-0011

大阪府摂津市千里丘東2丁目11-10千里ヒルズビル3階

☎0120-123-806

校舎一覧